img_0

世界で起こる数々の事件が予言されていると噂されているカードゲームがあります。
その名も「イルミナティカードゲーム」。
あの東日本大震災も予言していたのではないかと話題になっていました。※注(過去記事参照)
そして今回は「Combined Disasters/複合災害」のカードを紹介します。
なんとこのカードが、2020年に日本で事件または災害が起こることを予言しているのではないかと噂されています。
それでは続きをどうぞご覧ください。(2020年東京五輪開催決定とのことでアゲときます)

★イルミナティカードゲームが予言した過去の災害なぜこのカードゲームが世の中に起こる災害や事件を予言しているのではないかと言われているのでしょうか。それは未だに強く記憶に残っている凄惨なあの事件。アメリカで起きた911同時多発テロからはじまります。そのテロをあらかじめ予言していたのではないかとの噂が広まり、現在に至るまで様々な解釈が産まれ都市伝説化しているのです。

125590_f520.jpg

▲左から、飛行機が突っ込んで爆発している貿易センタービルそっくりなカード。
右は燃えさかるペンタゴン。

そして、我が国で起きた東日本大震災も予言していたと話題になり、今日に至るまで、全国のヲカルターズが必死になってイルミナティカードの解読に挑んでいるのです。

b781315b.png

▲左から、ひび割れる原発。押し寄せる津波。

b781315b2.png

▲このカードを逆さにすると…

64047bb8.png

▲なんと「311」という数字が隠されていることを誰かが発見。
これが話題となり、今日も全国のヲカルターズが暗号探しをしています。


★Combined Disastersのカードに隠された新たな予言

dabdfcea.png
o0600042611144113774.png

o0600045011144308685.jpg
出典:飄(つむじ風) 純粋な理知をブログに注ぐ

▲このカードが銀座の和光ビルに似ているため、絵のような災害がまた起こるのではないかと噂になっていました。 時計の数字やがれきが数字に見えるからこの時期だとか、様々な解釈が産まれてきましたが、全てハズレ。

しかし、最近おもしろい解釈がされました。


出典:シスVSエイリアン

▲逃げまとう人々の服の色に注目。
なにかを彷彿とさせませんか?

82952713.gif

▲そう、服の色がオリンピックのマークの色に似ているのです。

※注:あくまでオカルトです。 2020年は夏期オリンピックですよね。服装がどうみても冬服だよなぁ。 てことは、選手のパレードとかが銀座を走るのなら、危険てことになるのかな。推測なんていくらでもできますのでこの辺で。

引用元:一人ヲカルト研究会

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます