trade-01_3321412k

あのアメリカで発生した同時多発テロから、今日で12年目を迎えます。
当時、管理人は中学生で、朝の登校前にツインタワー炎上のニュース映像を呆然と見ていたのを思い出します。記憶に強く残るほどの凄惨な光景でした。
このテロに関して、現在に至るまでに数々の疑惑や都市伝説が飛び交っていました。
今回はこういった怪しい情報を6つ集めましたので、どうぞご覧ください。◉911にまつわる都市伝説6選img1c9c2b90zikezj.jpg
画像引用http://plaza.rakuten.co.jp/laurier/diary/201007030000/

❶ドル札に隠された予言

アメリカのドル紙幣が911を予言していたと噂されています。

20101130_1445479.jpg

20101130_1445481.jpg

▲20ドル紙幣をこのように折っていくと、燃えさかるペンタゴンの絵が浮かび上がる。

20101130_1445473.jpg

▲その折った20ドル紙幣を裏返すと、煙につつまれたワールドトレードセンター。


出典:http://www.fsmaps.com/?p=791

▲さらに20ドル札を別のおり方で折ると、テロの首謀者オサマ・ビン・ラディンの名前『OSAMA』が浮かび上がる。この折り方はリンク先を参照。

ちなみに9月11日という日にちを足し合わせると、9+11=20=20ドル札という解釈もあるようです。

20101130_1445475.jpg

▲5ドル紙幣→まだ攻撃を受けていないツインタワー。

20101130_1445476.jpg

▲10ドル紙幣→攻撃を受けた直後のツインタワー。

20101130_1445477.jpg

▲50ドル紙幣→崩壊するツインタワー。

20101130_1445478.jpg
出典:http://blog.okay-seaclub.com/?eid=574872

▲100ドル紙幣→跡形もなく崩れてしまったツインタワー。

❷イルミナティカードゲームが予言した911
0e07b108.jpg

▲世界で起こる数々の事件が予言されていると噂されているカードゲームがあります。
その名も「イルミナティカードゲーム」。
当ブログを見てくれている読者さんとオカルターなら、もうご存知のことだと思います。
初見の方は下記にある過去記事をどうぞ。
2020年に東京オリンピックの開催は危険か!?また新たなイルミナティカードの予言を発見

このカードゲームが911を予言していたと噂されています。

e0171614_1143040.jpg
出典:http://quasimoto.exblog.jp/11780383/

▲それがこのカードです。
左から、攻撃を受けるツインタワー。燃えさかるペンタゴン。

❸人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』が911を予言

20080522115651.jpg
出典:http://f.hatena.ne.jp/BCC/20080522115651

▲電柱に突き刺さって死んでいる男の服には『911』の文字があります。

これについて、作者の荒木飛呂彦さんがGYAOの「溜池Now」という番組で、『偶然だと思う』と回答されています。動画は削除される前に下記からどうぞ。

 

❹映画『ターミネーター2』に隠された予言
2012040122522202b.png

Terminator-2-jd-1991.jpg
出典:http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-327.html

▲カーチェイスのシーンに「CAUTION 9-11」(9-11 注意)という落書きが出てきます

 

❺911を予言したドラマ『ローン・ガンメン』

▲TVドラマ「ローンガンメン-The Lone Gunmen」は、人気シリーズ「Xファイル」のスピンオフ作品。
2001年3月4日に全米でオンエアされたエピソード「パイロット」のストーリーはリ­モートコントロールでハイジャックした旅客機を、ニューヨークのワールドトレードセン­ターに突っ込ませるというテロ計画を知った­主人公が、それを阻止すべく活躍するとい­うもの。
放送から半年後にドラマが現実となったのは単なる偶然か、それとも・・・?

「Xファイル」大好きで全巻持っていますが、これだけは手に入りにくい作品なんですよね。
ローンガンメンは、モルダーをよく助けてくれるオカルトヲタク達なんですが、Xファイルだと、ローンガンメンは最後に…。

気になる方はツタヤさんで、Xファイルをレンタルすることをお勧めします。

ちなみに管理人は「ローンガンメン」のメンバーが大好きです。

❻911はアメリカの自作自演説

▲ようはアポロの月面着陸映像はフェイクだったんじゃないかといわれているように、911も偽造だったのではないかと噂されています。それを検証した動画。
2種類の動画を貼りましたが、どちらとも最初だけですので、興味もった方は続きを好きに見ていってください。
ただ、かなりオカルトですので、少し心に余裕をもって見られる事をオススメしますwww

引用元:一人ヲカルト研究会

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます