eye

289: HG名無しさん 投稿日:2008/04/15(火) 23:33:47 ID:5Vtrm3580
知人の女子高生に聞いた都市伝説です。 痴漢でHIV感染
都内でも真面目な女子高のA子がボランティア感覚で献血した時のことです。
献血の検査の結果、HIVの保持が確認されてしまいました。本来は通知されないのですが、関係者に知人が居たため内密に通知されたのです。
家族も本人もパニックになりました。実は付き合い始めたばかりの彼氏が居て、最近初体験を済ませたばかりだったのです。
当然彼氏が疑われましたが、検査の結果彼氏はHIV保持者ではありませんでした。
家族も当然無く、彼女自身も病気や事故などで手術や輸血もされたこともありません。
感染経路不明ということになったのですが、実は彼女はひとつだけ気になることがあったのです。
実は真面目な彼女は通学電車でよく痴漢にあい、最近、痴漢されたあとに下着に血の跡をみつけたことがあったのでした。
もしかすると指になんらかの傷を負った痴漢にいたずらされたときに粘膜から感染したのでしょうか

290: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/04/15(火) 23:50:19 ID:vpKlA3+F0
怖いね

引用元:怖い話クラブ

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます