eye

 

822. 名無しさん 2018年12月12日 16:46 ID:oPbiTk8c0

ちょうど去年のクリスマス前の話。

兄には女装癖がある。

それは好きにすればいいが(本当は嫌だが)、妹である私と仲の良い姉妹扱いを私に求めてくる。
おっそろしいことに、この兄の体重はおそらく80kgを超越してる。
おかげで兄に勝手に私の服を「試着」されてダメにされたことが何度もある。
一時は私の下着が減ってた気がした時もあった…。

姿見の前でポーズとってるのを見た時は、弓道か射撃でも習っとこうかって気分になった。
直接攻撃はおろか固体越しに接触するのも嫌だったし。
私の眼の前でファッションショーを強要してきたときはそんな気すら起きなかった。
その時の私の精神は体を離れ、まさに無の世界を漂う、汚れとは無縁の存在だった。
要するに思い出したくない。

 

823. 名無しさん 2018年12月12日 16:48 ID:oPbiTk8c0
そんな兄だが、外では普通のデブだ。
むしろ動けるデブで明るく人気もある。
私も女装癖以外では兄は明るく優しく楽しい人だという認識だった。
驚くべきことに、兄には恋人までいた。
さらに驚くべきことに、その恋人と婚約するまでに至ってしまった。
兄の女装癖を知りつつも、直接の被害がない両親は喜んでた。
明るいキャラとはいえデブで女装癖持ち、両親は「場合によっては結婚も出来ないのでは」と思っていたんだろう。
私もそう思ってたよ。兄に

「彼女は女装癖を知ってるのか」

と聞くと、

「言えるわけないじゃない!」

とスカート姿でひるがえってみせた。
いろいろはみ出てて私の中のなにかがががが

824. 名無しさん 2018年12月12日 16:49 ID:oPbiTk8c0

アレコレ考えるのがめんどくさくなったので、初めて彼女が来たとき、帰り際にこっそり

「コレ、家に帰ってから確認してください」

と封筒を渡した。

中には兄の女装ファッションショーをこっそり録画したSDカード。

兄が片付いた方が親も安心できるし、家を出て独立してくれたら私も被害が減るかもしれない。
もしかしたら彼女と一緒になることでまともになるかもしれない。
でも、ニコニコしてる彼女が結婚してから兄の所業に気づくのはあまりにも気の毒で…。

なお一昨年のクリスマス前に私の彼氏の前に女装姿で現れてなにもかも台無しにしてくれたことの仕返しもあたかもしれない。

当然無事破局。

(あんな破壊力のある映像を見せてトラウマになったんじゃないか)

と後で思って慌てたが、彼女とはそれ以降直接話ができず、どうなったのかは分からない。
兄は消沈したが、

「わかってくれないなら仕方ない」

となぜかおおっぴらに女装するようになった。
私は大学卒業後、よその都市に逃げた。

親が兄のことで愚痴ってくるが知らん。

引用元:本当にやった復讐まとめ

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます