eye
復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516164708/

 

763: 名無しさん@おーぷん 2018/09/24(月)18:22:04 ID:EWa

某イベントに参加するため女友達と電車で日帰り遠征した時の事。

地元の最寄り駅はドドド田舎で、終電が22時台なローカル線。
イベント会場は政令指定都市。
イベントが終わり、政令指定都市から帰る時はまだ19時台だったけど、ここから電車を乗り継いでいくと地元ローカル線にはギリギリ終電に乗れる時間だった(ちなみに一時間半に一本しかない)。

なので予め調べてあった19時台のある電車に乗ろうと駅の改札を通る寸前、いかにもチャラい感じの男二人組がナンパしてきやがった。

最初は丁寧に断り、田舎者故もう帰らないといけない旨も話したが、

「なんで?いいじゃん」「泊めて上げるから」「大丈夫だって」

とニヤニヤしつこかった。
時間がなくなってきたので無視して行こうとしたら、男二人が先回りして改札前で通せんぼ。

イライラしていたので流石にキレた。
それは友人も一緒だったらしく、同時に

「ふざけるな!」かっ

764: 名無しさん@おーぷん 2018/09/24(月)18:32:23 ID:EWa
そのまま私たちはそれぞれ目の前の男に突っ込みタックルして強引に改札突破。

男は二人とも変な悲鳴をあげて倒れた。

実はこの時、

私はどさくさ紛れに股に思いきりパンチをお見舞い、クリティカルヒット(古)していた。

目当ての電車に何とか乗り込み

「都会恐いお」

とか友人と話していたが、股に一発入れたのは内緒にしていた。

あの日から数年。
その時の友が結婚する事となったのだけど、

「実はあの日あの時、どさくさ紛れに男の玉を握り潰してやったんだ」

と友人に告白された。

「奇遇だなー」

と私も告白し二人で爆笑したのが昨日の話。

引用元:本当にやった復讐

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます