anger-794699_640

340: バーテン ◆l7vBXJpwWI 2007/11/07(水) 00:41:22 ID:Q90QkgHQO

歌舞伎町でバーテンやってんだが歌舞伎町で体験したヤバい話しでもしようかな。
週2~3回来る客(40代♀仮にレイコさん)はまぁ例の見える人で普通の人は苦手なのかいつも1人だった。しかしオカルト好きな俺はレイコさんと話しが合った。

レイコさんとは色々な霊体験をしたが今日話すのはその中の1つだ。

ある日仕事が休みの日俺は新宿に遊びに行ったついでに次の週のシフトを出しにバーへ顔を出した。

お店は平日だったが少し混んでいて店長に少し働いて行かないかなんて誘われるも笑顔で断る俺w
シフトを書き外に出てさぁこれからどうするかな~って考えながらタバコに火をつける

するとお店の常連客のレイコさんが出てきて声をかけてきた。当時はまだレイコさんの事をよく知らなかったがこの日をきっかけに仲良くなった。
レ「今日仕事じゃなかったんだね~?今から何するの?」
俺「する事ないからフラフラして帰ろうかと…」レ「じゃあ面白いお店いかない?」

この言葉で俺の歌舞伎町を見る目が変わるなんてその時は思ってませんでした…

352: バーテン ◆l7vBXJpwWI 2007/11/07(水) 00:54:17 ID:Q90QkgHQO

バーでも何回か話した事があったのでそのお店に着くまでは普通に会話しながら歩きました。

新宿二丁目の近くのそのお店に近づいた時俺は違和感を覚えた…
そう俺はただのオカルト好きではなく霊感のあるオカルト好きなのだwまぁ俺は見える事はめったになく感じたり聞こえたりするタイプ。

俺「なんか変わった場所ですよね(ウホッ的な意味も含めてw)」
レ「あ~君も感じる人なんだ?wでもお店入るともっとヤバいよ?」
俺「へ~楽しみですねw(感じる人ってw)」

階段を上りお店のドアを開ける。俺の働くバーとさほど変わりはないが明らかに空気が違う…

そのお店はカウンター席が10席ほどの小さな店で、カウンターの中に2人カウンター席に1人店員らしき人がいて3人の客の相手をしてる。
客も含めて全員ウホッだと見たらわかるwさっきの空気はウホッ的な空気が違うって意味w

店員「あ゛ら゛~い゛ら゛っ゛し゛ゃ゛い゛!」
っとお約束のガラ声に言われるまま入り口近くの席に座る。奥も空いてるのになぜ入り口なのかと思ったが初めての店なので何も言えない。

369: バーテン ◆l7vBXJpwWI 2007/11/07(水) 01:04:39 ID:Q90QkgHQO

俺「普通のウホッバーですよね?さっきまでの違和感もないし…」
レ「まぁまぁwすぐわかるよw」

それぞれお酒を注文したわいのない話しをする。20分ほど話しただろうか…急にドアの向こうで叫ぶ声が聞こえた。
「……だっ……し……」「うる……お……が…」
声と同時にドアを激しく叩く音…

「た…けっ……」

俺は驚いてレイコさんを見る。笑いながら俺を見てお酒を飲むレイコさん…

引用元:怖い話クラブ

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます