eye

友人の話です。

その日男3人でドライブをしてましたが特に面白い事もなく、

一人が心霊スポットに行こうと言い出したので、とある廃墟になった病院に行ったそうです。

いざ病院の前まで行くといかにも出そうな雰囲気

。。友人は入りたくないと思ったがチキンだと思われてからかわれるのは

嫌だったので勇気を出して病院の中へ、、

病院の中は恐らく使われていた時のまま何も片付けられていない状態だった。

友人はその異様な雰囲気に吐き気がしたそうです

ナースステーション、病室と回って行きましたが

何も起こる様子はない、最後に診察室に行きました。

しかし診察室の中もカルテが散らばっているだけ

で何も起こりません。

友達の一人は記念だと言ってカルテを持って帰りました。

何も起こらないまま廃墟病室を後にし、

地元に帰ると友人の友達の携帯に知らない番号から電話がありました。

「誰やろ?」と言いながらも電話に出ると友人は怪訝な顔をしてすぐ電話を切りました。

「誰?」と聞くと友達は

「oo病院の者ですって言われたけどそんな病院は知らんから切った!間違い電話やろ」と言いました。

するともう一人の友達が「それって、、さっき行った病院の名前ちゃう?、、」

友達「そんな訳ないやろ、、」

少しの沈黙。。。するとまた同じ番号から電話が掛かってきました。

電話に出ると、「oo病院の者ですがあなたさっきカルテを持って帰りましたよね?」

友達「そんなん知りません」

「いいえ、あなたがカルテを持っているのは分かっています。

大事な物なので返しに来て頂きたいのですが、」

友達「ほんまに知りません」

「仕方ないですね、ではこちらから取りに行きます」

友達はこれはやばいと思い、「すみませんすぐ返しに行きます。」と言い3人で返しに行きました。

その後は無事返しにいき何事もなく帰って来れたそうです。

皆さんも心霊スポットの物は持って帰らないよう気をつけて下さい。

引用元:怖い話

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます