eye
836
子どもの頃からしょっちゅう色んなものをくっつけているので、多少の事は気にしない。
が、一度だけどうにもこうにもならなくて、お祓いしてもらった事があった。
どうやっても取れなくて悩んで時期に買い物中の私を見て、
明らかにギョッとした顔をして飛び上がり、その後何度も物陰から見てた人がいた。
そしたら突然、意を決したように近寄ってきて、「私、子どもの頃から人に見えない物が見えるんですが、
今あなたにものすごく怖い顔をした女の人が巻きついています。
すぐ信頼できる方に、お祓いしてもらってください。
私は見えるだけで祓えないので、ごめんなさい。
どうか気をつけて!」

と早口に言って、走り去って行った。

見える詐欺もいっぱいいたけど、あの人は本物だったなと思う。

837
>>836
霊がくっつくと何か自覚症状はありますか?
838
>>836
それを祓えた方はどういう方?
840
>>836
その後 どうやってお祓いしたのですか?
839

明らかにギョッとした顔をして飛び上がり、その後何度も物陰から見てた人がいた。

843
>>839
私もそこ気になった。視点が客観的すぎておかしいよね?
幽体離脱してたのかしら?

844

なんか海草が巻き付いてる姿が浮かんだ

846

ああ、ごめん。確かに色々おかしな文章になってる。

ギョッとしてたのは、私にお祓いを勧めてくれた生きてる人間。
私の顔を見た途端、すごい驚いてたから私も気になって、動向を見てた。
たぶん私に声をかけようかどうしようか、チラ見しながら悩んでたんだと思う。
確かに見ず知らずな人にいきなりそんなこと言ったら、頭のおかしな人だと思われるもんね。

お祓いは、菩提寺の住職に紹介して頂いた方から受けました。
悪いのにくっつかれると、とにかく身体が重くて疲れます。
あんまり悪くないのは、そこまで気にならない。
というか、面倒くさいから放っておいたら、そのうち離れていく感じ。

848
>>846
レスありがトン! お祓いが上手く行って良かったですね。
それにしても悪霊に取り付かれるとか 怖い体験だな・・・
849
なんで取憑かれたんだろう?血縁とか?
お払いしてくれた人からなんか話しがあった?
851
>>849
先祖が色々やらかして、
女性に恨みを買う⇒何代も零感子孫続く⇒
やっと祟りがいのある私生まれる⇒よっしゃ、みんな集まれ!という感じで、恨みを持って漂う女性ばかり拾うらしいです。
でも私の後ろも私自身も結構強いので、ほとんど心配ないと。

ご住職も私が生まれてご挨拶に伺った時に「この子はアレだね。」
と意味深な発言をされていたそう。
ちなみにお祓いまで受けたのは、この一度だけです。

853
>>846
教えてくれて㌧
身体が重くて疲れるって
多分ただの疲労とは違う感じなんだろうが
零感には判断が難しそう
引用: 【恐怖】既女が語る恐い話【心霊】50

引用元:おうまがタイムズ

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます