d535bbb5
11/08/09
夜勤あけの看護師ですが、昨夜というか明け方に妙な体験をしました。

 

一通りの仕事を終えて休憩室のテレビを点けると天気予報をやっていました。というか、この時間帯は天気予報しかやっていないんですけど…

 

普段は爽やかなJ-POP?をBGMにエンドレスで天気予報が流れているんですが昨夜は、そのBGMが何だかいつもと違っていて爽やかどころか完全に不協和音だったんです。

 

何事かと思って見入っていると今度は音まで飛び出して

 

あ、あっあなっあっ…まっまちっちっちっちち…

 

という風に、不協和音どころか曲の体裁すら保っていませんでした。その間も天気予報はスムーズに流れているのがシュールでした。
わけもわからずぼうぜんとしていたら、急に音声がクリアになって


あなたを待ち続ける…ずっと幸せ…


と、若い女性の囁くような声が聞こえてきました。


3度ほど同じフレーズを繰り返したあとすぐにいつもの爽やかなBGMが何事もなかったかのように流れ出しました。


何分、古いブラウン管のテレビですし地デジのアンテナ工事も先日終わったばかりなものですから、何かの電波系のトラブルだとは思うんですけど…


誰か他にも見た人はいないでしょうか?8月9日の3時30分頃の出来事です。

 

 

おまけ動画

 

 

引用元:http://mimizun.com/log/2ch/occult/1311924621/

引用元:パラノーマルちゃんねる

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます