eye
146: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2011/06/02(木) 01:19:50.18
ちょっとごめん。さっきの事なんだけどどこに書いていいか分からないからここに書かせてくれ。
まだ手が震えてる。
146: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2011/06/02(木) 01:19:50.18

ちょっとごめん。さっきの事なんだけどどこに書いていいか分からないからここに書かせてくれ。
まだ手が震えてる。

三十路超えたオッサンなんだけど恥ずかしながらフリーターやってる。
ものすごい田舎ってわけじゃないけど夜は静かな住宅街のマンション一人暮らし。
閉店までパチンコ屋でダラダラした後コンビニ前でタバコ吸ってたら
その時間に珍しく前の通りを22~25位の女の子がなんかフランフランした足取りで横切った。
酔ってんのかと思ってよく見たら、薄化粧で上品そうな感じで好みの顔。

普段ナンパとかしないけどちょっとムラッときちゃって思わず
「こんばんは~今帰り?」
って声かけた。そしたら俯いて雨に消されるほどめっちゃ小声で
「……いくの…いまから…」
って言うんだけど、なんか幼い感じのひらがな喋り?天然系みたいな。
格好も大学生風でお水でもなさそうだし、あーこれ警戒されたなーと思ったけど
「え?今からお仕事?夜道一人は危ないから途中まで一緒に行こうよ!」
ってもう一押ししてみた。そしたら
「……つりにいくの。」

 

149: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2011/06/02(木) 01:22:28.58

『この時間と天気で釣りってw2ちゃん的なそういう釣り?www』
『言い訳グズグズw慣れてないなー押せばイケそうw』
なんて思ったけど、あんまり攻め立てるよりも軽く流してやったほうが好感持たれると思って
「釣りに?まじで?俺も行きた~いw」
って、しっかり横に着いて歩きながら笑って言った。

そしたらその途端、もうなんかまさに <●><●> な目でガン見してきて体が反射でビクってなった。
そこでもうなんかアレこの子ちょっとヤバイなと思って腰引けたんだけど、ちょっとさっきまでより大きめの声で
「いっしょにいく?」
って聞かれて、よく分からないままにえ?うん。え?みたいに返事しちゃったら、ガっと傘持ってる方の二の腕掴まれてまたビクっ!
「じゃあいこう いっしょにつる? いいや じゃあみてて つるとこみてて」
って早口になってボソボソ言いながら時々しゃっくりみたいにヒッ!って笑う(?)のね。
そんで結構な力でグイグイ引っ張って最終的に傘落として濡れながらヒャ八ッ!ヘヒャハハハハ!みたいに笑い出すから
いよいよこいつヤバイと思って情けないけど腕振り払って全力疾走して逃げ帰ってきた。

で、家帰ってきて落ち着いてから女が何言ってたのか分かって震えが止まらないんだけど。
誰か助けて。

引用元:2ちゃんねるのこわーい話まとめ

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます