2091276i

356 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:04/06/10 23:37 ID:YlqIfnTA
ほとんどオカ板こないんで
場違いかと思うけど・・・

今芸スポに勃ってるスレに
【訃報】バンド「NOB(ノブ)」のメンバー鎌田真輔、追突事故で死亡
http://news14.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1086862179/

があるんだけど、この中の

オフィシャルの日記。すでに危険の兆候が、、、

2004/May/22(Sat)

昨日の惨事から一晩、おんぼろホテルにて目をさました。
傷口はたいして痛くは無かった。
取りあえず起きてから、昨日の病院に行って消毒だけしてもらった。

その後、広島入りしてホテルに泊まった。
広島は久しぶりだけど、何年か前に行った原爆ドームと記念館を思い出した。
原爆記念館は凄く衝撃的だったのを覚えている。
今、生きている事が物凄く幸せに思えるのです。

明日からまたステージに立つ。
昨日の怪我からすぐだ。
当たり所が悪かったら、死さえ見えていた。
生きてライブができて、また明日を迎えられる…物凄く幸せな事です。

とっても価値観が変わった気がします。
生きてて良かったです。
唄を歌えて良かったです。
みなさん本当にありがとう。

357 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:04/06/10 23:39 ID:YlqIfnTA
>>195
その後、呪われてしまったらしい・・・

2004/Jun/5(Sat)

ライブの後は明石の辺の漫画喫茶で夜を明かした。
今日はオフだったので移動をした。
兵庫to伊勢は意外すぎる遠さでしんどかった。
ついたら必要以上にテンションの高い明日のイベンター松野が待っていた。

CDショップに挨拶行って、山の上にある温泉行って、
その後、なんと松野preの焼肉を食べに言った。
えぇ、極楽とはこの事を言うのではないのでしょうか!!

その後、地元では有名な心霊スポットに行った。
アラ君が班長みたいにみんなを誘導するのが面白かった。
その後、伊藤ちゃんの下半身が呪われた話を聞いた。
内臓がねじれるくらい笑った。

今日の寝床は松野邸!
なにから何まで世話になります!!!

kamada
——————————
が偶然とはいえ凄い怖かった・・・・

http://news14.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1086862179/195-200

オフィシャルHP MESSAGE
http://www.ismusic.ne.jp/nob/index2.htm

引用元:見ちゃダメー

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます