bcd04011
549

怖いと言うか、不思議なダンナの話

ある時、朝から足がだんだん腫れてきた
病院に行くほどでもないか、とシップを貼ってそのままにしていたら
ダンナが帰って来る頃には歩けないほどになってしまった

夜遅いけど痛くて歩けないので病院に連れて行ってもらおうと思っていたら
ダンナは何やら腹式呼吸をしてから、腫れている足に手をかざし始めたんですよw

ハァ?と思って取り合えずチョットだけ好きにさせてやろうと思ったら
ナント!!腫れが引き始めたんです
手をかざしてから5分ほどで殆んど腫れも痛みも無くなってしまいました…

翌日、ダンナに病院に連れて行ってもらい、診てもらった所、
ウイルス性なんたらで、「腫れが酷くなる前で良かったですね」と医者に言われましたw
もちろん、ダンナに手をかざしてもらって腫れが引いた事は伏せておきましたがw

結婚して10年、今まで知らなかったダンナの不思議な特技?でした

552
また、ある時、当時2歳の娘が足を痛がるので病院に連れて行ったのですが
原因不明で、取り合えず翌日精密検査を受ける事になりました痛がる所にシップをするしか手立てが無く、寝てからも数十分おきに
痛がって泣くので、もうお手上げでした

隣でグースカ寝てるダンナを蹴飛ばそうかとイライラしていた所、
突然、ダンナがムクリと起きて言う事には

「今、夢の中で教えてもらった。『それは、こむら返りだろう』って」

半信半疑で娘の足の親指を反らしてやると、今までの騒ぎがウソのように
やがてスヤスヤと寝てしまいました

ホント、ありがたくて泣きそうになりましたよw
誰か知らないけどダンナの夢の中で教えてくれた人に感謝してます
(ダンナは誰だか分からないそうです)

時々、人間じゃねぇんじゃねえか?っていう不思議なダンナの話でしたw

550
気孔が使える人なんじゃないかな
腹式呼吸したのは丹田に気を溜めたとみた。
553
>>550
人の「気」が分かる、と言ってました
555
>>553
便利なだんなじゃのぅwでも浮気したらすぐにばれるね。

556
気功が使える人は面白いね。
数年前、気功師の免許を持ってる人が知り合いにいて、良く話を聞いたり
気をあてて貰ったりしていた。
手のひらの上にお札を置いて、気を出すとお札の両端が上に向かって折れ曲がる。
止めると平らに戻っていた。(中心から気が出てるのに、両端が上がってた)
その方の手に手をかざすと何かが噴出してる風で、
「それが分かるなら、訓練すれば貴方も使えるよ」と言われたが訓練せずw
体の具合が悪い人に気をあてていたが、相手の症状が酷いほど
施術後自分が辛くなるとも言っていた。
あてて貰った人達は麻痺が治っただの言っていたが
ご本人はガンになって亡くなってしまった。
無駄に悪い気を引き寄せないためなの、と山奥に住み、
出来るだけ自給するよう心がけてるとのことだった。
施術後辛くなった時の回復は、自然に触れる、パワーストーンに頼る、だった。
面白い人だったからもっと話を聞いてみたかったのになあ。

引用元:おうまがタイムズ

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます