e2dfd15a-s
一人でいる時、なんか名前を呼ばれた気がする時ってない?
あれってさ、返事しちゃいけないって言うじゃん?
俺、返事しちゃったことあるんだよね。
するとさ、また呼ばれるの。
んで、それがだんだん近付いてくるんだ。
自分がいま一人だって気付いた時には、もう声はすぐ隣の部屋から聞こえて来る。
なんか明らかにヤバい気配。
また呼ばれる!って思った瞬間、携帯が鳴り出して、ちょっと小便漏らしかけた。
まぁ結果的にはその携帯に助けられた感じなんだけどね。
携帯鳴った時に気配もなんか離れて行った気がするし。
ちなみに、その時掛かってきた電話の用件は
「なんか凄いイヤな予感したんだけど、生きてる?」
だった。
それ以来、絶対空耳には返事しないようにしてる。
特に精神的な負荷は感じてなかったし、大丈夫なんだけど、まだたまに呼ばれる。
自覚なしに病んでるんだとしたら、それはそれで怖いな。

引用元:オカルト遅報

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます