d99bdc5a-s
子供の頃によく北海道の田舎に帰った時
婆ちゃんの家の親戚の酒盛りに参加(おつまみ目的)してたけど、
警察やってた人がしてくれた怖い話で、
ある時人が私有地の山で首吊ってるって通報あって
自殺として処理したんだけど、ローカルニュースでその事が流れた後に電話で、
「私が○○(首吊ってた人)殺しました、今から自首しに行きます」って
かかってきて数十分後に家族に付き添われて
地元の住民が出頭してきて、
前に借りて細々返済してた借金をある時一括返済しないと
ヤクザ?に頼んで中学だか高校生の娘を風俗で働かせるって言われて、
口論の末に殴り合いになって殺しちゃってそのままトラックに積んで
離れた山に遺棄して落ち葉で見えない様に覆ったそうな
でも実際見つかったのはその自首した人の言ってた場所から
結構離れた場所(もっと奥深いとこ)なんだけど、
遺棄したってとこにはちゃんと不自然に集められた木の葉とか木の枝あって
隠そうとしたって形跡はあったらしい。
最後は「あれだけが警官やってて不可解だった」で終わっちゃったから
自首した人が捕まったのかとか、そういうとこは分からない
思い出しながら書いてたら凄く読みにくい文章になってた。ごめん。
その自殺?殺された?人が死んでなくて、死に切れなくて首吊ったとかなのかなあ

引用元:オカルト遅報

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます