f3d09b42
04/09/15
私、不動産業者ですが。呪怨って映画ありますよね?あれと似たような話なんですが……ここだけの話ということで。

 

昔、千代田区のある新築物件で首吊り自殺が起きました。首を吊ったのは旦那さんで、奥さんは行方不明のままでした。

 

こういう事件があった後は記憶が薄れる1年間くらい放置するものでして。

 

家賃を下げ、事実を隠しつつ2年後。新たな居住者がまた死にました。心臓麻痺でした。
その方の日記があって「毎夜、この家はペラペラな化け物が徘徊する」と書いてあったそうです。


あまりに不審なことが続くので、その物件を調査すると(新米の私はここで調査しにきたのです)同僚が畳の裏を指して腰を抜かしました。畳の裏には汚いビニールがついてました。


良く見るとそれはなんと人間の皮でした。私はその場で失禁してしまいました。


後で判明しましたが、それは行方不明の奥さんのものでした。


今、その物件は普通に人が住んでます。実話です。

引用元:パラノーマルちゃんねる

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます