俺ホストやってたけど貢いでくれる女ができたんでやめて毎日パチをやっていた。ある時女から携帯に連絡が入ったんで店の外に出ると、ヤバいことに・・・

禁忌 Webで流行った怖い話【怪談】

u545db2fce2b5c3c90008dd411e11

俺前にホストやってたんだ。
まあ場所とかやばいんで一切書けないけどさ。

で、しばらく働いて、貢いでくれる女ができたんで、即効やめちゃったわけ。
女に金貰って、毎日パチやってたんだけど、ある日、店で打ってると女から携帯は入った。
周りうるせーから外に出たらさ、いきなり両腕固められた。
ガタイのいい人にね。

そんでバン(ワゴン車)に詰め込まれて、すぐ腹にパンチだよ。
声出す暇もない。
あっという間に手錠かけられて、頭にギリギリ何か押し付けられた。
鉄の筒みたいなもん。

バンの中には四人いた。
助手席のおっさんがゴルフボール出して、「口に入れろ、もっと痛い思いしてえか?」、とか聞いてくる。
もう腹にパンチもらうの限界だったから、素直に従ったよ。

したら横のデブが俺の顔をガムテープでぐるぐる巻き。
かろうじて鼻はふさがれなかったけど、これスゲエ苦しいの。
何か必死に呼吸してるって感じ。

ヨダレとか出るんだけど、それを飲み込もうとすると、ゴルフボールも喉に入ってくる。
目も見えねえし、耳も聞こえねえ。
それが何時間続いたんだろう。

やっと車から降ろされ、連れて行かれたのは山の中。
テープ剥がされて見ると、当たりは真っ暗。
連中が持ってた懐中電灯でかろうじて周囲が分かる。
まばらに木が生えてて、秋だから虫が鳴いてた。

「何でこんな目にあわなきゃいけないんすか!?」

俺泣きながら聞いたね。
すると一人が答えた。

「このスコップで穴掘れ。そしたら教えてやる。それが嫌なら、答えは一生聞けないぞ。」

あいつら何かゲレゲラ笑ってたけど、一人がドスのきいた声で、俺に穴掘らせんなよ、て凄んでた。

想像はついたよ、こりゃ女がらみだなって・・・。
あと逃げることも考えた。
でもすぐに無理だって諦めた。

なぜだか分かんないけど、最後の最後で、連中逃がしてくれるんじゃないかなとか甘い期待してたな。
そんで、俺すぐに穴掘ることにした。

後ろにドス声の下っ端がついて、懐中で俺の前を照らしてるんだが、どこら辺を掘ったらいいんだか。
俺はスコップを地面に突き立てて、軟らかそうな場所を探した。
すると、一メートル移動したくらいの場所がサクッといきそうだった。

真面目に仕事してます、みたいな感じでやったね。
相手に好感度もたれるの期待して。
そんで、しばらく掘り続けると、スコップの先が何かに当たった。

硬いもんじゃない。
土を払うようにして確かめてると、下っ端がいらついて声をかけた。
「もたもたすんなっ」て言われて、「何かあるんすよ」、と俺。

懐中電灯で照らすと、そこに先客がいた。
俺は小便ちびってへたりこんだ・・・。

一瞬見えたのは、裸の背中。
それに紋々が入ってた。
同業者だったんだろうね。

結局、無事生きているんだが・・・詳しい事はマジで書けない。
この辺が限界なので勘弁してくれ。

とにかく俺が言える事・・・「普通に生きるっていうのは凄く幸せだ」ということ。

引用元:鵺速あなたの傍の怖い話

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます