kane.matomemato.me_s_0013

職場の仲間と飲みに行ったとき、一人が酔っぱらってこんな事を言った。

仲間:「友達と夜中に山道をドライブしてたらさー、裸の女の子が飛び出してきたんだよー。びっくりして車を停めたらなんか喚きながら走り寄って来て髪振り乱してるし、口から血を流してるし、こりゃもう幽霊だと思ってすぐ逃げようとしたわけ。でも近づいてきたその子をよっく見たら、なんかけっこう可愛いんだよね。わけわかんない事言ってるけど、どうも生身の人間みたいだし」

それで、どうしたんですか?と聞いたら、あっさり「とりあえず車の中に入れて、それで、みんなで、やっちゃったよー」だと。

それ、浚われてレイプされたあと山の中に捨てられた女性だったんじゃないの?!と責めたら、そいつ逆切れしやがって「だって女が素っ裸で出てきたんだぞ!男ならヤルのが当然だろうが!だいたいよ、んな所で裸でいる女がマトモなわけ無いだろ、女が悪い女が」とか喚きだした。

そいつとは速攻で一切の縁を切った。
当人は酔っぱらっていたため何を話したのか全く憶えてないらしく、なぜ職場の人達が突然冷たくなったのか見当も付かない様子だった。

引用元:鵺速あなたの傍の怖い話

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます