eye
256 2017/03/20(月)
怖い話っていうか不思議体験って感じだけど。
3年前、結婚してすぐのころ。早朝4時くらいに目が冴えちゃったから、早めにゴミ出しに行くことにした。
冬場だったから、まだ外は真っ暗。
ちょっと怖いなと思ったけど、100mくらいの距離だし~と思って玄関を出た。

ら、朝になってた。快晴で春みたいにあったかかった。
???となったけど、外が暗いと思ったのは窓の雨戸が閉まってたから、4時というのも時計の見間違いだったか、とそんなに気にせずゴミを捨てに行った。
ゴミ捨て場で人にあいさつしてふつーに帰ってきて玄関開けた。

ら、旦那が驚愕の表情で玄関にすっとんできた。
「どこ行ってたんだよ!?」と半泣きで怒鳴られ抱きしめられた。
もう、頭の上が?だらけですよ。

聞くと、わたしは9日間行方不明になっていたらしい。
ちなみに、帰ってきたのは14日目の夜だった。
捜索願も出してくれていたけど、目撃情報など全くないまま時間が過ぎていたらしい。ちなみに9日間のあいだ、家においてあるわたしの携帯から電話が何度もかかってきたらしい。
出ると、無言だったり、雑踏のようなものが聞こえたり、子どもの声で「がんばりまーす!がんばりまーす!」と絶叫されたりしてかなり気味がっていた。
わたしのほうは、たしかにゴミ捨て場で誰かに会って挨拶したはずなんだけど、どうしてもその人のことが思い出せない。

257

おっさんに助けられたのか

258

9日行方不明で14日目の夜に帰ってきたってことは、5日はどこにいるかわかってたのに帰って来なかったと言うことか

260
>>258
そこ気になった。場合によってはまだ本人時間や空間の認識能力が治ってないんじゃないの?とか思う。

引用元:おうまがタイムズ

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます