eye

こんばんわ。
去年の夏にツーリングクラブのメンバーの人から聞いただけのヨタ話だし、
まあ、正直作り話の可能性もあるとは思いますけど・・・。

「自分の高校の同級生で、
二歳上のお姉さんがバイクでツーリングに出たまま失踪した事件があったんですよ
98年の夏の事でもう北朝鮮の悪行はTVで流すようになってましたから、
すわ拉致か!?って大騒ぎになりましたよ。
結局見つかりませんでした。
救う会とかと連絡取ってるかは知らないです。
で、この春に高校の同窓会で会った女の子にその話題を振ったんですよ。
そしたらその子がですね、」

.

「あー・・・絶対『そんな訳ないだろ!』って責められるから、
あの時は余計なこと言わないでおこうと思って黙ってたけど。
うちのお爺ちゃんねえ、最初から一貫して
『借金やら失恋やらで自殺する理由が無いなら、よその百姓の嫁さらいよ。
単車やろ?遠いとこまで行ったから、地方の人と触れ合うとか言うて
村に近づいて、そのまま連れ込まれたんだわ。
朝鮮人も怖いがこっちの方が怖い。警察も味方だから』
ってずっと言ってたよ。
『アキレス腱切られて蔵に押し込められて、繁殖牝馬にされとるぞ』って・・・」

年間10万以上人が消えてるって言うけど、
まさかこんなケースもあるんですかね。
深夜にバイク板から長文すいませんでした。

引用元:怖い話クラブ

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます