2012-10-10No(015)

引用元: ・死ぬほど洒落にならない恐い話を集めてみない?70

316: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/04/05 06:06

 

宮崎つ○むって知ってるか?猟奇殺人犯だ。
こいつは子供ばっかバラバラにしてはその死体を食ってたらしい。
そんで食い残しは便所に流しちまうんだってよ・・・・

ちょっと前なんだが、友達と有名な心霊スポット(廃トンネル、けっこう山奥)
に行ったんだけどさ、なんにもでなかったわけ。
なんとも盛り上がらないから帰ろうってことになったんだよ。
深夜2時くらいに。そしたらさ、でたんだよ!子供が!
幼稚園くらいの女の子がさ、俺たちの車のとこにいんの。
びびるだろ?深夜2時くらいに4~5歳と思われるガキがなんで!?って。
そんでそのガキが
「助けて・・・・」
とか言いやがるんだよ!?
逃げた。つーか助けてってのは俺は聞いてない。見た瞬間逃げたから(笑)
少し逃げ遅れた友達が聞いたっつってた。嘘くせー、とは思った。
帰り道とは逆の方に全力疾走ですよ。
ちょっとその状況楽しんでたかも。初めて幽霊見たし。
んで大分逃げたとこでさ、「車残してきてるよ!俺ら」って言うやつがいてさ。
よく考えたらそれじゃ結局戻らなきゃだしさ。冷静になったよ。
まぁなかなか揉めたんだけど、みんなで勇気だして戻るかって話してたのよ。

317: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/04/05 06:09

a

そしたらさ、俺らが逃げてた方向からなんかおっさんがきてさ。
「こっちに子供来なかった?」
とか聞いてくるわけ。拍子抜けですよ。
んだよ、このさえないおっさんの娘さんかよ・・・・って。
迷子にでもなってたんか??こんな時間に。と思って
「あぁ、あっちの方の車あるあたりにいましたよ。」
って教えてやったんだよ。そしたら
「ありがとう。」
って言ってさっさと小走りで行っちまうわけ。なんだよ、そんだけかよ。とは思った。
だって迷子の目撃情報教えてやったんだぜ?もうちょい感謝しろよって。
んでそれから俺らも戻ることにしたのよ。さっさと帰ろうぜって・・・・
んで普通に戻って、車乗って帰った。誰もいないし。

次の日のニュースで、俺は青ざめた。
あのさえないおっさん・・・・殺人犯じゃん・・・・って。
あの女の子「助けて」って言ってた・・・・

引用元:オカルト速報

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます