eye

後味の悪い話

http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1396201875/l50

91/3 :2014/04/03(木)18:33:17 ID:z4J2t1Xh7庄司陽子『セイントアダムズ』。
全体的なあらすじを説明すると、大手ホストクラブ経営のお金持ち美男3兄弟が恋に仕事に大活躍する、恋愛系ビジネスマンガ(?)。

終盤で、本作最大の敵とも言える香港マフィアの冷酷美女が登場する。
彼女は商売上邪魔な存在である長男を消すために様々な妨害を仕掛けてくるが、長男はその賢さとカリスマ性でその都度なんとか切り抜ける。

途中で冷酷美女に惚れた三男がアプローチを始めたりして、冷酷美女も閉ざした心を開き始めたかに見えたその直後。
彼女は最悪の手段で長男を潰しにかかる。

 

102/3 :2014/04/03(木)18:33:59 ID:z4J2t1Xh7長男本人にいくらダメージを与えても無意味だと知った美女は、何の罪もない人間を巻き込むことを考えたのだ。
ターゲットにされたのは、長男にずっと片思いしている女子大生。
かなり序盤のエピソードで登場したきりのキャラで、長男に激しい恋心を抱くも叶わぬ恋と知って身を引き、想いを押し殺したまま健気に暮らしていた。
美女はそんな女子大生を騙して監禁し、シャブ漬けにさせて娼婦として客をとらせる。
シャブの投与や強引な性行為に必死に抵抗していた女子大生だが、だんだんとシャブに蝕まれていく。
ある時、美女は長男を自宅の豪邸へ招く。
警戒しながらも訪れた長男に、ひとりの娼婦を引き合わせる。
「貴方が次のお客様?さぁベッドへどうぞ、最高の夜を提供いたしますわ!
どんな行為も喜んでします!シャブがもらえるなら、私なんだってするわ!」
変わり果てた女子大生の姿だった。


113/3 :2014/04/03(木)18:34:44 ID:z4J2t1Xh7長男は愕然とし、俺がわからないのか、一体何があったんだと詰め寄る。
激しく詰め寄られ、一瞬、正気を取り戻す女子大生。
その瞬間に全てを理解した。
自分がどうなったのか、目の前にいる相手が誰なのか、自分はその相手にどんな姿を見られたのか…
「…いやぁぁっ!!」
絶望した女子大生は、その場で窓から飛び降り自殺してしまう。
その後長男はこれが原因で精神病んだりするのだけど、まぁなんとか持ち直す。
でも何と言っても1番後味悪いのは、美女がこの後改心して過去を捨て、三男とくっついてハッピーエンドになること。
いくら改心したとは言え罪もない女子大生を窮地に追い込んで死なせたことは変わらないのに、みんな幸せそうな顔してて…
女子大生かわいそう過ぎる。。

引用元:恐怖ハロー注意報

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます