aaaaaa名称未設定-1

 

広島LINE殺人事件

2013年7月、広島県呉市の山中で高等専修学校の女子生徒(16)とみられる遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された7人のうち複数が「死んでいるのを7人全員で見て確認した」と供述していることが21日、捜査関係者への取材で分かった。最初に逮捕された無職少女(16)が、事件から約2週間後に遺棄現場に戻り、遺体の傷みが激しいことにショックを受け自首を決意したと供述していることも判明した。

これをLINEで実況していた

これをLINEで実況していた

耳の穴に根性焼きって相当クリエイティブやな
なかなかそんな残酷な事思い浮かばんわ

2ch

どーせ3年くらい
少年院いておわりだろ?

少年法とかホントに誰得なんだよ

2ch

名古屋アベック殺人事件

1988年2月23日未明、名古屋市緑区の県営大高緑地公園駐車場で、デート中の理容師・Xさん(19歳)と理容師見習い・Y子さん(20歳)が、車2台に分乗してきた男女のグループに突然襲われ、現金を奪われて車を破壊された。グループの男達はY子さんを集団レイプ。挙句の果てに2人とも殺害した。

詳しくは、http://curioustopics.net/incident/nagoya-abec/

遺体の捜索現場

アベック殺人もたいがいだろ
犯人は賠償もせずに家庭を持って暮らしてるんだぜ

戦後史上もっとも凄惨な殺人事件

北九州監禁殺人事件

人の弱みにつけこんで監禁をして金を巻き上げ、拷問と虐待によってマインドコントロール下に置き、お互いの不満をぶちまけさせて相互不信を起こして逆らえなくし、被害者同士で虐待をさせることで相互不信を一層深くさせ、自分の手は汚さずに用済みとなった人間を殺害して死体処理を行わせた(裁判では6人の殺害と1人の傷害致死)。犯罪史上稀に見る凶悪犯罪とされ、第一審で検察側は「鬼畜の所業」と容疑者男女を厳しく非難した。

非常な残虐性・悪質性にもかかわらず、事件に報道規制がかけられたとされ、事件の知名度は高くない。当初は地元の報道機関を中心に報道をしていたが、内容があまりに残虐であるため途中から報道機関が自主規制し、全国の報道機関での集中報道には結びつかなかったともいわれる。

詳しくは、http://curioustopics.net/incident/kitakyusyu-satujin/

関係図

北九州の何が怖いかって偶然17歳の子が逃げ出せなければ完全犯罪成立してたって事だよな
特定のコミュを全滅させれば完全犯罪は成立するし、実際成立してるんだろうな
・・・もう切るよ。怖い怖い

戦後史上最も凄惨な殺人事件

一番悲惨だったのが、末期頃、突然松永に土下座して
「自分と娘がここまでやって来れたのは、松永様のおかげです。ありがとうございます」
って言ったっていう話
父親が廃人にされていく過程を、全部見させられていた娘さん

戦後史上最も凄惨な殺人事件

江東区OL神隠し殺人事件

2008年4月18日夜、当時23歳の女性会社員がマンション内から忽然と消え、親族から捜索願いが出される。玄関に少量の血痕が残った状態であったことに加え、マンションに設置された監視カメラの記録に女性会社員がマンションから外出した形跡がないことから、マンション内で消失した「神隠し事件」として、マスメディア各社がトップニュースで報じた。
容疑者の男は性奴隷獲得目的で被害者女性の帰宅を待ち伏せし、帰宅直後を狙い女性宅へ侵入。女性に騒がれたため頭部を殴打し拉致、自室へ連れ帰った。
男は被害者の遺体を包丁2本とのこぎりでバラバラに切断、解体し、警察の家宅捜索時には冷蔵庫やベッドの下、段ボール箱などに隠した。その後、遺体を包丁でバラバラに切断してトイレなどに流したり、細かく切断した遺体を出勤時にゴミ捨て場に捨てるなどして隠ぺい工作を図り、遺体の全てを処理した。

詳しくはhttp://curioustopics.net/incident/koutouku-ol/

被告の星島貴徳は異常な性癖を持った人間だった

横浜バラバラ強盗殺人事件

2009年6月に神奈川県横浜市金沢区で発覚した殺人事件である。

「殺さないで」。懇願する被害男性の首に電動切断機を当て、首をすくめ「家族に電話させてほしい」「せめて先に殺してから(首を)切ってください」と叫ぶ男性に被告が「動いちゃ駄目だろ、切れないじゃないか」と言って、生きたまま首を切断した。

詳しくは、http://curioustopics.net/incident/yokohama-barabara/

死刑判決を受けた池田容之被告

三毛別羆事件

1915年、北海道苫前郡苫前村(現:苫前町古丹別)三毛別六線沢で発生した、日本国内で最も大きな獣害(じゅうがい)事件。羆(ヒグマ)が数度にわたり民家を襲い、当時の開拓民7名が死亡、3名の重傷者を出すという被害があった。

詳しくは、
http://curioustopics.net/incident/sankebetuhiguma/

実際に仕留めた後の羆らしいです。
体調2.7m 重さ340kg

神戸連続児童殺傷事件

別名『酒鬼薔薇事件』。
1997年(平成9年)に兵庫県神戸市須磨区で発生した当時14歳の中学生による連続殺傷事件。
数ヶ月にわたり、複数の小学生が殺傷された。
通り魔的犯行や遺体の損壊が伴なった点、特に被害者の頭部が「声明文」とともに中学校の正門前に置かれた点、地元新聞社に「挑戦状」が郵送された点など、強い暴力性が伴なう特異な事件であった。また、犯人がいわゆる「普通の中学生」であった点も社会に衝撃を与えた。

警察は聞き込み捜査の結果、少年が動物への虐待行為をたびたびおこなっていたという情報や、被害者男児と顔見知りである点などから、比較的早期から彼に対する嫌疑を深めていたが、対象が中学生であるため、極めて慎重に捜査は進められた。

一方で、中学生には到底不可能な犯行とされること、警察が少年に虚偽の説明をして調書を作成したとされることなどで冤罪の可能性を指摘する者もあるが犯人が否定している。

詳しくは、
http://curioustopics.net/incident/sakakibarasatujin/

声明文
当時のニュースではよく取り上げられていました

女子高生コンクリート詰め殺人事件

1988年(昭和63年)11月から1989年(昭和64年)1月の間に、東京都足立区綾瀬で起きた猥褻誘拐・略取、監禁、強姦、暴行、殺人、死体遺棄事件の通称。

数名の少年が、女子高校生をレイプ後拉致、仲間の自宅2階の居室に監禁した。集団によるレイプ、性器にビンなどの異物挿入、裸踊りや自慰行為の強要、タバコを2本一度に吸わせる、シンナーを吸わせ、1メートル以上上から鉄棒を腹に落とす、トイレにも行かせず飲料用紙コップに排尿させその尿を飲ませる、1.6キログラムの鉄球付き棒で大腿部を数十回にわたって殴打したり、被害者の脇腹部、脚部等を多数回にわたって手拳で殴打し、全身が血だらけになり目の位置がわからなくなるほど顔を膨れ上がる程の殴る蹴るなどの行為を繰り返し、少年Bが「なんだお前でっけえ顔になったな」と笑う、足にライターのオイルをかけて火で何度もあぶる、真冬の時にベランダに裸で放置、顔面に蝋をたらす、などの苛烈な行為を41日間にわたり行った。

この事件は、加害者が全て少年(未成年)であったこと、犯罪内容が重大・悪質であったこと、犯行期間も長期におよび、少女が監禁されていることに気づいていた周囲の人間も被害者を救わなかったことなどの点で社会に大きな衝撃を与えた。

詳しくは、http://curioustopics.net/incident/joshikousei-concrete/

この事件に関して多数の本が出版されました。

コンクリ事件も、被害者はわいせつ目的誘拐と暴行と殺人の
被害だったんだけど、当時の新聞ではほとんど詳細は明かされなかったな。
ネットで初めて詳細を知ったときは衝撃だった。

戦後史上もっとも凄惨な殺人事件

戸田・異常性欲男殺人事件

昭和45年8月10日昼前、埼玉県戸田市下笹目の工員・萩原Aさん(当時40歳)、妻A子さん(当時37歳)、長男(当時11歳)、二男(当時8歳)の一家4人が殺されているのが発見された。

犯行日の8月8日深夜、貞次(加害者、Aさんの弟)は実家にあった薪割を持参しAさん宅に忍び込んだ。貞次は就寝中の4人を次々に薪割りで殺害し、瀕死のA子さんを弄んだ。その間、Aさんや子供達がうめき声をあげるので、時々、行為を中断し、薪割りを振るって沈黙させた。

昭和46年12月の精神鑑定では「被告人は意志薄弱性、無情性の精神病質であり、同時に窃視症、フェチシズム、カニバリズム(女性の肉を食べる)等の性的錯倒を有している」と診断された。
貞次は公判でも「一番残念だったのは、兄嫁の肉を食えなかったこと」と陳述。

詳しくは、http://curioustopics.net/incident/toda-ijyou/

池沼の弟が兄一家を惨殺した事件
兄嫁の頭をトンカチでカチ割りながらレイプしたっていうの
事件録読みながら吐きそうになった…

戦後史上もっとも凄惨な殺人事件

市川一家4人殺人事件

1992年3月6日午前9時ごろ、千葉県市川市の写真スタジオ店役員Yさん(42歳)宅で、通報を受けた警官が駆けつけたところ、この家の4人が殺害されているのを発見、現場にいた長女X子さん(当時15歳)と船橋市内の無職S(当時19歳)に事情を聞き、翌日にSが殺害を認めたため逮捕した。
一家はYさん、妻(36歳)、母親(83歳)、X子さん(当時15歳)、次女(4つ)の5人暮らしだが、X子さん以外は全員死亡、遺体はそれぞれ別々の部屋に置かれていた。またX子さんも数回にわたって強姦されたり、切りつけられたりして全治2週間の怪我を負っていた。

詳しくは、http://curioustopics.net/incident/ichikawa-4/

八王子市歯科医師フッ化水素酸誤塗布事故

1982年に八王子市で発生した医療事故である。
八王子市内の歯科医院で、同院の院長(当時69歳)がう蝕予防用のフッ化ナトリウムのラベルがある合成樹脂製小瓶の液体を脱脂綿にしみこませ、市内に住む3歳の女児の歯に塗布したが、女児は診察台から転がり落ちて苦しがり、口からは白煙が上がった。救急車で近所の医院に搬送され、症状が重篤であるため東京医科大学八王子医療センターに転送されたが、同日午後6時5分、急性薬物中毒のため死亡した。

詳しくは、http://www.snet.ne.jp/milk32/fusso.html

母親と助士に女児を押さえている様に言って、母親が押さえつけているところに更に塗布して
筋肉の痙攣で大の大人二人を跳ね除けた上で2メートル吹っ飛んだと言う。。。
歯の神経の痛感ってのは、人体が感じる様々な痛み、つまり痛覚としては、2番目に強力なものなんだよ。まあ、麻酔がなかったら普通は耐えられない。だから拷問なんかにも使う。
歯にフッ酸塗るとどういう痛みを感じるかっつーと、塗られた歯が全部、末期の虫歯の痛みを同時に引き起こし、さらにフッ酸が浸透を続ける顎や頭蓋骨の中を通ってる痛感神経も、最大強度の痛感を発信するようになる。
まあ、ここまで強力な痛覚になると、もう脳というか神経系全体が耐えられんわな。
そんで自律系の神経が機能不全を起こし、その端末である各種臓器も不全、いわゆるショック死へ、という流れ。やっちまった医師が、通夜の席で土下座して詫びて、そのまま脳溢血起こすのも、まあ無理はない。
仮にも医者なら、想像しただけでも気絶したくなるほどむごい状況を、年端もいかない女児を押さえつけて引き起こしたって事が、まるわかりだからな。自分にゃ嘘はつけないし誤魔化しもきかんよ

戦後史上もっとも凄惨な殺人事件

津山三十人殺し

1938年(昭和13年)5月21日未明に岡山県苫田郡西加茂村大字行重(現・津山市加茂町行重)の貝尾・坂元両集落で発生した大量殺人事件。2時間足らずで30名(自殺した犯人を含めると31名)が死亡し、3名が重軽傷を負うという、日本の犯罪史上前代未聞の殺戮事件であった。

詳しくは、http://curioustopics.net/incident/tsuyama30/

犯人の都井睦雄

地下鉄サリン事件

1995年(平成7年)3月20日に東京都の地下鉄で宗教団体のオウム真理教が起こした神経ガスのサリンを使用した同時多発テロ事件で、死者を含む多数の被害者を出した。
東京都内の帝都高速度交通営団(現在の東京地下鉄(東京メトロ))の地下鉄車内で、化学兵器として使用される神経ガスサリンが散布され、乗客や駅員ら13人が死亡、負傷者数は約6,300人とされる。日本において、当時戦後最大級の無差別殺人行為であるとともに1994年(平成6年)に発生したテロ事件である松本サリン事件に続き、大都市で一般市民に対して化学兵器が使用された史上初のテロ事件として、全世界に衝撃を与え、世界中の治安関係者を震撼さ…

詳しくは、http://curioustopics.net/?p=1662

多くの犠牲者を出した

世田谷一家殺人事件

2000年12月30日午後11時ごろから翌31日の未明にかけて、東京都世田谷区上祖師谷3丁目の会社員宅で、父親(当時44歳)・母親(当時41歳)・長女(当時8歳)・長男(当時6歳)の4人が惨殺された。隣に住む母親の実母が31日の午前10時55分ごろ発見、事件が発覚した。

この事件は、20世紀最後の日に発覚した、大晦日に差し掛かろうとする年の瀬の犯行だったことや、犯人の指紋や血痕など個人を特定可能なもの、靴の跡(足跡)の他、数多くの遺留品を残している点、子どももめった刺しにする残忍な犯行、殺害後に翌朝まで10時間以上に渡って現場に留まり、パソコンを触ったりアイスクリームを食べるなど犯人の異常な行動、これらの多くの事柄が明らかになっていながら、犯人の特定に至っていないことでも注目される未解決事件である。

詳しくは、http://curioustopics.net/incident/setagaya/

大牟田4人殺害事件

2004年9月に福岡県大牟田市で発生した強盗殺人死体遺棄事件。
被害者側も被告側も家族単位(被害者側は友人を1名含む)で4人ずつ、また裁判で被告である家族4名全員に死刑判決が下った特異な事例である。金銭トラブルが原因で連鎖的な殺人、死体遺棄に至ったと推測されているが、未だに真相は解明されていない。

詳しくは、http://curioustopics.net/incident/oomuta/

関係図

家族全員死刑とかぶっ飛びすぎだろ
どういうことなの・・・

戦後史上最も凄惨な殺人事件

光市母子殺害事件

1999年(平成11年)4月14日に山口県光市で発生した凶悪犯罪。当時18歳1ヶ月の少年Aにより主婦(当時23歳)が殺害後屍姦され、その娘の乳児(生後11カ月)も殺害された上、財布を窃盗した。被告人の元少年Aは強姦致死罪容疑・殺人罪容疑・窃盗罪容疑の罪状で裁判となり、事件当時18歳1ヶ月の未成年でありながら死刑判決を言い渡された。
裁判中はその残虐な事件内容と、元少年を死刑にすべきでないと主張する弁護団の突飛とも言える弁護内容(後述)がマスコミで大きく取り上げら…

詳しくは、http://curioustopics.net/?p=1666

法廷で必死に戦った遺族の方

何が酷いって弁護士が酷い

おまえらが一番鬼畜外道と思う事件は”光市母子殺害事件”だよな

三菱銀行人質事件

1979年(昭和54年)1月26日に大阪府大阪市住吉区万代二丁目の三菱銀行北畠支店(現三菱東京UFJ銀行北畠支店)に猟銃を持った男が押し入り、客と行員30人以上を人質に立てこもった事件。

事件発生から42時間後に立てこもっていた梅川昭美(がSAT の前身である大阪府警察本部警備部第2機動隊・零(ゼロ)中隊により射殺。梅川は警察官2名、行員2名(うち1名は支店長)の計4名を射殺、女性行員を裸にして盾代わりに並ばせるなどもした。

なお、三菱銀行は後に2度の大型合併が行われたが、事件のあった店舗は「三菱東京UFJ銀行北畠支店」として現存しており、建物も事件当時のものをそのまま使用して営業している。

詳しくは、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%8F%B1%E9%8A%80%E8%A1%8C%E4%BA%BA%E8%B3%AA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

鈴鹿女子中学生バラバラ殺人事件

平成4年(1992年)8月25日朝、三重県鈴鹿市の中学生3年生Aさん(当時14)が、犬の散歩に出かけたまま戻らず行方不明になった。
加害者の樋田は事件当日、当時勤務していた鈴鹿市内の会社に出勤後自らの四輪駆動車で外出。
犬の散歩中のAさんを見かけ乱暴することを計画。背後から車ではねるも、けがが予想外にひどく乱暴することを断念。発覚を恐れ殺害を決意し、さらに車をバックさせて轢いて殺害した。
その後Aさんを亀山市の石水渓に運び、ノコギリで遺体の手足を切断し、伊賀町に胴体と手足を別々の黒ビニール袋に入れ遺棄した。

樋田は事件後新潟県に転居。4年前に結婚していた妻と2人の子と家を新築し、
自動車修理工場を始めるなど平然と生活する一方、樋田は次々と少女を狙った同様の事件を犯していた。

詳しくは、http://curioustopics.net/incident/suzuka-barabara/

仙台女児連続暴行事件

2000年の宮城県仙台市では女児強姦事件が多発しており、被害届は60件以上に及んでいた。

警察は同一犯の犯行と見て厳重な警戒態勢を敷く。2000年8月8日に1週間前や2週間前で女児暴行が発生したアパートで張り込みをしていると、アパートの入り口で目撃証言と一致する不審な男が出現して何かを物色していた。男は任意同行を拒否したため、警察官は男を強制わいせつ容疑で緊急逮捕した。

その後、この男(当時26歳)への家宅捜索で45人の女児への犯行をビデオに撮影していたことも発覚した。この男が襲った女児は約100人以上と推測された。

詳しくは、http://curioustopics.net/incident/sendai-joji/

仙台でおきたド畜生のレ●プ事件
被害者は3~10歳
3年間で幼女100人以上レ●プした鬼畜

日本史上最悪の事件って何?

附属池田小事件

2001年6月8日に大阪府池田市で起こった小学校無差別殺傷事件(刃物によるスクールシューティング)である。実行犯は大阪地方裁判所平成15年8月28日付け判決を伝える新聞記事によれば、宅間守(たくま まもる)による単独犯と認定されている。
10時20分頃、大阪教育大学附属池田小学校に凶器を持った男が侵入し、次々と同校の児童を襲撃した。
結果、児童8名(1年生1名、2年生7名)が殺害され、児童13名・教諭2名に傷害を負わせる惨事となった。男は校長や別の教諭にその場で取り押さえられ、現行犯逮捕。最後の一人を刺し終えた瞬間、凶器を落とし、「あーしんど」と呟いたという。

詳しくは、http://curioustopics.net/incident/ikedasyou/

秋葉原通り魔事件

秋葉原通り魔事件(あきはばらとおりまじけん)は、2008年(平成20年)6月8日(日曜日)に東京都千代田区外神田(秋葉原)で発生した通り魔事件である。7人が死亡、10人が負傷した。マスメディアや本件に言及した書籍においては秋葉原無差別殺傷事件と呼ばれることが多い。

詳しくは、http://curioustopics.net/?p=1635

仙台アーケード街トラック暴走事件

仙台アーケード街トラック暴走事件(せんだいアーケードがいトラックぼうそうじけん)とは、2005年(平成17年)4月2日、仙台市青葉区の商店街「中央通り」(アーケード街)にトラックが侵入、暴走し、歩行者7人が死傷した無差別殺人事…

詳しくは、http://curioustopics.net/?p=1638

藤沢悪魔払いバラバラ殺人事件

1987年2月25日の夜、通報を受けた藤沢北警察署の警察官らが神奈川県藤沢市のアパートの一室に踏み込むと、室内ではカセットテープレコーダーから流れる音楽を聴きながら、2人の男女が男性の遺体を一心不乱に解体していた。署員らが声をかけても、遺体の解体作業を止めようとせず、「悪魔払いをしている」とうわごと…

詳しくは、http://curioustopics.net/incident/hujisawa-akumabarai

宮崎事件

1989(平成元)年7月23日17:00頃、東京・八王子市で印刷業・宮崎勤(27)は小学校1年生の女子(6)に「写真を撮らせてね」と近づき数枚撮影した後、車に連れ込み郊外の山林で全裸にしてビデオ撮影しようとしたところ…

詳しくは、http://curioustopics.net/incident/miyazakijiken

名古屋妊婦切り裂き殺人事件

1988年(昭和63年)3月18日、愛知県名古屋市中川区のアパートに会社員(当時31歳)の男性が帰宅。室内で、妻である臨月の妊婦(当時27歳)が殺され、赤ちゃんが泣き叫んでいるのを発見した。妻は両手を縛り上げられており、首に電気コードを巻かれ…

詳しくは、http://curioustopics.net/incident/ninpukirisaki

八王子・スーパー「ナンペイ」店員射殺事件

1995年7月30日午後10時10分頃、東京都八王子市大和田町のスーパー「ナンペイ大和田店」の2階事務所で、女性3人が射殺されているのが見つかった。3人は同店のパート・稲垣則子さん(45歳)、高校2年生でアルバイトの矢吹恵さん(17歳)、非番だった友人の前田寛美さん(16歳)。売上金目的の強盗殺人と見られるが、犯人は…

詳しくは、http://curioustopics.net/incident/nanpei

長岡京殺人事件(ワラビ採り殺人事件)

1979年5月23日、長岡京市内にあるスーパーでパートをしていた主婦2人が、仕事終了後、近くの山の竹林にワラビ採りに行ったまま消息不明となり、2日後の25日、山頂付近で遺体となって発見された。直接の死因は主婦A(当時43歳)が絞殺、主婦B(当時32歳)が刺殺。2人のリュックには、それぞれ空の弁当箱、採ったワラビ、財布が入ったままであった。検死の結果、死亡時刻はどちらも正午過ぎから2時半までと判明。
どちらも金を奪われた形跡はなかったが、主婦Aの衣服のポケットから、
オワレている たすけて下さい この男の人わるい人…

詳しくは、http://curioustopics.net/incident/nagaokawarabi

井の頭公園バラバラ殺人事件

1994年4月23日午前、東京都三鷹市にある井の頭恩賜公園のゴミ箱にポリ袋に入った人間の足首が捨てられているのを、猫の餌を探すため偶然ポリ袋を開けた清掃員の女性が発見した。
駆けつけた警察官らが公園一帯を捜索したところ、計27個に切断された手足…

詳しくは、http://curioustopics.net/incident/inokasirabarabara

三菱銀行人質事件

三菱銀行人質事件(みつびしぎんこうひとじちじけん)は、1979年(昭和54年)1月26日に三菱銀行北畠支店(現三菱東京UFJ銀行北畠支店)に猟銃を持った男が押し入り、客と行員30人以上を人質にした銀行強盗および人質・猟奇殺人事件。実行犯の名前から梅川事件とも…

詳しくは、http://curioustopics.net/incident/mitsubishiginkou-hitojichi

北関東連続幼女誘拐殺人事件(足利事件)

1979年以降、4件の女児誘拐殺人事件と関連が疑われる1件の女児連れ去り事件が栃木県と群馬県の県境、半径20キロ以内で発生しており、これら5事件まとめて「北関東連続幼女誘拐殺人事件」とされている。また、5つの事件はいずれも…

詳しくは、http://curioustopics.net/incident/asikagayoujo

五霞町女子高生殺害事件

2003年7月9日午前9時45分頃、茨城県の西南端に位置する五霞町(ごかまち)で女性の遺体が発見された。まだ少女のあどけなさが残る亡骸は、道路脇の窮屈な用水路の中で、まるで赤ん坊のように背を丸め、誰かに見つけてもらうのを待っていた…

詳しくは、http://curioustopics.net/incident/gokamati

引用元:naverまとめ

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます