C001082280_262-349

私は以前あるエステサロンに通っていました。
そこはチェーン店ではなく、「バリバリ美容系のオンナです!」な女の人が独立してやっているお店です。
私はその店の常連みたいな者で、いつも決まったコースを同じエステティシャンさんにやってもらってました。

その日も同じ人にマッサージを頼み、顔に蒸しタオルをかけてもらっていると、指名が被っちゃったみたいで、少し待たされてしまいました。
タオルが好きなので「いいかな」と思っていたら、すぐに他のエステティシャンさんが来て、マッサージをしてくれました。
しかし手つき?が他のエステティシャンさんと違いあまり上手くありませんでした。
「 新人かなぁ、まあいっか」と思いながらマッサージを受けるも、やっぱりおかしい。
オイルや指の感触じゃなくて、犬に舐められているような感触がしました。
「えっ?」と思いタオルをとると綺麗な女の人が私の足をゆっくりと舐めていました。
女の人はキレイ目ギャルとまでは行かないけどそんな感じです。
メイクもネイルもバッチリで香水の臭いもしました。
ものすごく驚いたけど、あまりにも堂々と丁寧に舐めていたので
「こういうマッサージなのか」と思い、ただ呆然としていました。
女の人も、私が見ているのに気づいたらしく「あっ」と驚いた顔をするとフッと消えてしまいました。
夢だったのかなぁと思っていると、いつものエステティシャンさんが来て、後はいつも通りでした。

それから友達に「あそこのサロンに幽霊とかいる?」と聞いた所
「ドアの影にしゃがんでる首長い人いるよね?幽霊だよね?」と聞き返されてしまいました。
私が見たのが美人な幽霊で良かったなぁと思います。

引用元:てら・・・怖す。

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます