6349d7873400558cc30b1c43917942d5

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?

 

68 :名無しさん@おーぷん :2015/12/23(水)04:15:02 ID:5Kg

国策

『福岡県の某中学校で1クラス全員(担任含め33人)が首吊り自殺する事件があった。
しかし何故かマスコミでは報道されず、街BBSや地元のプロパイダの掲示板のその事件についての書き込みがことごとく削除された。
近所に住んでいるその学校の生徒も、事件のあった校舎には入れなくなっており教師からも調査中としか言われていないからわけがわからないと言っていたという。』

今から10年ほど前の話である。

福岡県内にある某中学校で、担任の教師を合わせた1クラス全員が、集団で首吊り自殺を行うというとんでもない事件が発生した事があるという。
当然、この様な事が起きれば、地元の福岡だけでなく、全国的に話題になるはずなのだが、我々がこの事件を報道で知る事は出来なかった。
どうして、マスコミが報道しなかったのか、その理由は分からないが、福岡県の土地柄を考慮すると、何やら思い当たる節もいくつかは想起出来る。

しかし、それにしても同事件の情報統制ぶりは徹底されていて、当然これだけの事件が発生すれば、地元でももっぱらの噂になるはずであるが、この事を次元のプロバイダ掲示板に書き込んだり、あるいは市役所のホームページに質問したとしても、ことごとく削除されてしまったのだという。
何の説明も行われないまま、ただこのような削除処分だけが粛々と行われていたそうだ。

事件の発生した中学校はただちに閉鎖されてしまい、今では近隣住民も立ち入る事はなくなり、この中学校のOBの人でさえも立ち入りは禁止されているという。
この事件から数日後、説明を求めた保護者が中学校に問い合わせをした時も、『調査中』との事で、ついに真相が語られる事はなかった。

 

↑これ実話です。

日本では集団自殺や集団殺人はもみ消される傾向にあるんだよね。

オウムとか三島由紀夫で過去に日本が大恥(と少なくとも政府は思い込んでいる)をかいた教訓として。

 

少数の自殺者ならそんまま放置されるが、4名以上になると一気に報道されにくくなる。

自殺者数二桁とかなるともう完全にアウト。
どこもビビって報道なんてしないからね(笑)

日本では集団自殺なんて過去に何度も起きてんだよ。
イジメ抗議とかで結構な数の集団自殺が起きている。

ジブリアニメ観て集団自殺しようとした少女も居たっけ?

 

子供4人死んだら遺族には3人は事故だとか事件だとかで偶然同時に死んだ様に偽装工作して誤魔化したり、バレたら接待したり、最悪殺して黙らせたりしてる。

ただ、それでも福岡のケースは内情知ってる俺から見ても異常に思える犠牲者が多すぎるからな。

これは勘だが、きっと33人全員が自殺前に既に殺されてしまっていて、特殊訓練と整形手術を施された北朝鮮か中華辺りの工作員に背乗りされちゃってたんだと思うわ。

異変に気付いた親が通報して事態の深刻さを察知した外事が大慌てでそいつらを自殺に見せかけ駆除したって事なんだと思うよ。

引用元:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1416986147/

引用元:怖いコピペ

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます