fre

現在進行形の話です。
以前、「一軒家の女」という話を投稿させてもらいましたが・・・
これからお話することが心霊体験かはわかりません。

自分は既婚者の男で仕事は事務、営業周りがメインです。
その日はたまたま、最初のお客様との商談がうまくまとまり次のお客様との約束まで2時間ほど時間が空きました。
どうせヒマになったならダメ元で出会い系でもして時間つぶそうかなーと思ってある無料掲示板に投稿しました。
自分は既婚者ですし出会うのが目的ではなく、同じ既婚者同士愚痴でも言い合えればいい暇つぶしになると思ったんです。

そもそも返事もこないだろうなーと思っての本当に何気なく投稿したところ1件だけ返信がきたんです。

相手は同年代の女性の方、子供もいるとのことでした。
最初はサクラか業者だろうと思っていたのですがそんなこともなく、普通に愚痴で盛り上がりました。

暇つぶしのつもりだったんですがそれから毎日、相手からラインが来るようになってこちらも普通に返信してました
内容は本当に平凡なことでした。
今日は〇〇って映画みてきたよ。とか今日のお昼は〇〇食べたよ。とか。

2週間くらいしてから相手が告白してきました。
こちらとしてはただの愚痴相手、会ったこともないしお互い既婚者。
距離も遠いし仮に会うとしたら片道4時間はかかります。
考えられませんでした。

返事は、はっきりと「現実的に無理」と返しました。

なら今までどうりでいて。

と相手からの返信。 私はそれならいいよ。と答えたんです。
・・・これが間違いだったのかも知れません。

少しずつ、相手からの内容がおかしくなってきたんです。

あなたの写真が見たい。(この時点で写真は交換済みでした。)
通話がしたい。

休日、妻といる時に限ってこんな内容が送られてくるようになりました。
もちろん、そんな時は無視をしているんですが。

なんで私より奥さんを選ぶの?

これがきたときにもう無理だと思い、ブロックしました。

昨日の話です。
相手が夢に出てきました。
私は椅子に縛られていて、目の前に彼女が無言で立っています。
喋ろうとしても声が出ません。

目の前で彼女がニヤニヤと笑っています。
ゆっくりと両手が伸びてきて、私の首を絞めました。

「あなたは私のもの。奥さんには渡さない。」

そう言われて息苦しさで目が覚めました。
ただの夢・・・のハズでした。

朝、顔を洗う時に鏡を見て震えがとまりませんでした。

首にはっきりとアザがあったんです。
アザは今もはっきり残っています。
もうどうしていいかわかりません。

このまま放置すべきかブロックを解除して連絡をとるべきか・・・

引用元:オカ学

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます