pLBRU

貧乏。生活保護以下の母子家庭なんだが、また変なモノ見たんで書き込む。
真剣に栄養状態が悪いのか悩む。野菜や肉もちゃんと食べてるつもりなんだが。
ちなみにパソコンは会社の休憩時間中使用可能。
携帯は持ってるが5・6年前ので、家にはTVも置いてない。気づくと知らない人がいる。スギちゃんを最近知ったw

余談はこの辺りで。
子どもを迎えに行って、アパートまでの途中。
通る主要道は中央分離帯&立体交差。
田舎なんで、田んぼの真ん中を突っ切ったかと思えば、町&商店街があってまた田んぼ、川の上を通って隣の町って感じ。
子どもが『道の真ん中に人が立ってる』って言ったんだ。

続く

648 本当にあった怖い名無し 2013/01/25(金) 11:07:53.83 ID:nHrIe1UV0
私は危ないな。飛び出してくるな。自殺したいなら、うちの車じゃなくて高級車に飛び込んでくれって思った。
何しろ、どの車も時速60キロ以上で走ってる。下手すると100キロくらいで追い越して。
町の辺りは過ぎて、田んぼの真ん中。横断歩道もない。
目の端に、中央分離帯の上を歩いてる、黒っぽい人が見えた。
『踊ってる。楽しそうだね~』って子どもの言葉に、背筋がひやっとした。
『なんかおるん?』
『獅子舞やっとるよ~』
えええ!って。運転中なのに、中央分離帯の方を見た。
黒っぽい大きめの人たちが獅子舞してた。
ありえんし。
アクセル踏みこんで、逃げた。
よく考えたら、そこ川の上で。中央分離帯の部分は隙間が空いてて、人なら立っていられない。

引用元:見ちゃダメ!!

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます