a15a22d8

こんにちは。
これは親父から聞いた話。今日、死体洗いのバイトは都市伝説となって
久しいですけど親父が青年だったころ(35年位い前)は存在していたらしい。
遺体は外人ばっかだから、横浜の米兵基地内だと思うんですけど。なんか最初は
先輩と二人で作業してたらしいんですけど、慣れてくると一人で洗ってたらしい
です。相手は、まあ死体なわけで親父も相当ビビってたみたいです。で、ついに
恐れていた事が起きました。傍らに寝ていた死体君の上半身が起きあがっちゃった
んです。親父はそんな事あるはずねーと思って、横見ない様にしてそのまま目の前の
死体君の相手をしていたみたいです。違う時に、死体の足の裏何気なく見たら
汚れていたらしい。親父曰く「その人たち、死んでる事にきづいてないんだろ?」
との事。親父はその当時の日給で1万貰っていたらしく、その仕事を1週間続け
稼いだ金は六本木で飲みに消えました。ちなみに内の親父は霊感が強く他にも
霊体験は大量に御持ちになっております。そんな親父に改めてリスペクト

 

引用元:見ちゃダメ!!

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます